イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワーは東京都江東区 白河4丁目に位置し、2006年6月に野村不動産株式会社により開発されました。
最寄り駅は東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩7分で通勤・通学にはとても便利です。また日常の買い物には1階にスーパーのマルエツがありますので不便は有りません。
構造規模は地下2階地上33階のS造であり、総戸数は129戸あり、住宅のタイプとしては専有面積は63.31m2 ~ 119.34m2であり、東京都心の一等地にあるためにその販売価格の推して知るべしです。
今回の審査対象物件は、33階の最上階でした。この近隣にはそれほど高層マンションは多くは無いのでその眺望は素晴らしく、まさに大都会東京の象徴的な景観です。 築年数は17年程度であり、建物の維持状態には特に目立つような懸念事項は有りません。内部についても売主様が丁寧に住まわれた印象でまだ新築の雰囲気を漂わせるほどでした。 そんなことで特に重大な指摘事項は無く、すべての検査項目をクリアーできました。

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワーの概要

所在地      東京都江東区白河四丁目

実施日      令和5年10月3日

住宅の構造    S造

住宅の階数    地下2階 地上33階

外壁の仕様    耐火パネル他

屋根の仕様    陸屋根アスファルト防水